21世紀気候変動予測革新プログラム

サイトポリシー

本サイトは、平成14年から5年間実施された「人・自然・地球共生プロジェクト」を発展的に継承するための研究推進制度、 「21世紀気候変動予測革新プログラム」の情報提供を目的としています。 本サイトご利用の際には、下記のご利用規定を必ずお読み下さい。 又、コンテンツや情報、URLなどは予告なしに変更又は廃止される場合がありますので予めご了承下さい。

著作権について

本サイトの提供する情報、画像、動画等は文部科学省及び情報提供者に帰属し、 いかなる目的の場合でも無断での複製、引用、転送などの一切の行為を禁止いたします。
個人的な利用に関しては、非営利目的での利用に限ります。

リンクについて

本サイトへのリンクは原則として自由です。
ただし、編集意図が正しく伝わらなくなる恐れがあること等から、ページの途中、又は、ページ内のコンテンツそのものにリンクをはることはお断りします。 リンク先はhttp://www.jamstec.go.jp/kakushin21/とし、 本サイトにリンクした後、必ずその旨とリンクが置いたWebサイトのURLをE-mailで、 までお知らせ下さい。

リンクを行う際は、こちらのバナーをご自由にお使いください。
リンクバナー

ご利用環境について

推奨ウェブブラウザ
Windows:Microsoft Internet Explorer5.5以上 / Firefox1.5以上
Macintosh:Safari1.0以上 / Firefox1.5以上

プラグインについて

本サイト内の一部のページでは、Flash Player7以上が必要となります。
PDFファイルを閲覧、印刷する場合には、Adobe Readerが必要となります。
動画を視聴する場合には、Microsoft Windows Media PlayerQuick Timeなどが必要となります。

免責事項

本サイトに掲載する情報および内容について細心の注意を払っております。
しかしながら、その完全性、有用性、あるいはご利用の目的に添ったものであるかについて、一切保証するものではありません。