クレーム管理

クレーム管理

クレーム カンリ

名古屋QS研究会編

改訂版

東京 : 日本規格協会, 2001.6

Book

Volume No.

No. Location Call mark Material ID Notes

1

Yokosuka Library (JAMSTEC staff only)

  • 509.8
  • J54
  • 6

32006981

横浜図書館2Fに取り寄せて閲覧可(要事前連絡)

Details

Publication year

2001

Form

112p ; 21cm

Alternative title

異常・苦情管理

Series title

実践現場の管理と改善講座 / 名古屋QS研究会編 ; 6

Note

『異常・苦情管理』 (1994年刊) の改訂版 -- 「まえがき」より

参考文献: p109

Country of publication

Japan

Title language

Japanese (jpn)

Language of texts

Japanese (jpn)

Author information

名古屋QS研究会 (ナゴヤ QS ケンキュウカイ)

Classification

NDC9:509.66

NDLC:DH371

Subject

品質管理

苦情処理

ISBN

454250297X

NCID

BA54206193

Number

NBN : JP20184974