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名古屋QS研究会編

改訂版

東京 : 日本規格協会, 2001.6

図書

巻号情報

No. 所在 新請求記号(NDC方式) 資料ID 備考

1

横須賀図書館(職員専用図書館)

  • 509.8
  • J54
  • 6

32006981

横浜図書館2Fに取り寄せて閲覧可(要事前連絡)

詳細情報

刊年

2001

形態

112p ; 21cm

別書名

異常・苦情管理

シリーズ名

実践現場の管理と改善講座 / 名古屋QS研究会編 ; 6

注記

『異常・苦情管理』 (1994年刊) の改訂版 -- 「まえがき」より

参考文献: p109

出版国

日本

標題言語

日本語 (jpn)

本文言語

日本語 (jpn)

著者情報

名古屋QS研究会 (ナゴヤ QS ケンキュウカイ)

分類

NDC9:509.66

NDLC:DH371

件名

品質管理

苦情処理

ISBN

454250297X

NCID

BA54206193

番号

NBN : JP20184974