クレーム カンリ
名古屋QS研究会編
改訂版
東京 : 日本規格協会, 2001.6
図書No. | 所在 | 新請求記号(NDC方式) | 資料ID | 備考 |
---|---|---|---|---|
1 |
横須賀図書館(職員専用図書館) |
|
32006981 |
横浜図書館2Fに取り寄せて閲覧可(要事前連絡) |
2001
112p ; 21cm
異常・苦情管理
実践現場の管理と改善講座 / 名古屋QS研究会編 ; 6
『異常・苦情管理』 (1994年刊) の改訂版 -- 「まえがき」より
参考文献: p109
日本
日本語 (jpn)
日本語 (jpn)
名古屋QS研究会 (ナゴヤ QS ケンキュウカイ)
NDC9:509.66
NDLC:DH371
454250297X
BA54206193
NBN : JP20184974