EVENT

2022/1/28

【募集は終了しました】令和3年度 JAMSTEC賛助会「業務報告会」開催のご案内

開催日時: 令和4年2月17日(木)
15:00~16:15
開催方法: Zoom利用によるオンライン開催
申込締切: 令4年2月14日(月)

Zoomを利用したオンラインでの報告会を開催致します。会員の皆様にはご多用中かと思いますがふるってご参加くださいますようお願い申し上げます。

お手数ながらご参加希望の方は、2月14日(月)までに、お申込み頂きたくよろしくお願い申し上げます。

※注意事項

インターネットが繋がるPC、タブレット、スマートフォンでマイクとカメラが使える環境をご用意ください。

オンライン会議システム「Zoom」をインストールしてください。(アカウントの作成は不要です)

Wi-Fi環境での参加をお勧めします。

Zoomの出席者用ルームURLは開催日の前日までにご登録頂いたメールアドレスに事務局から通知いたします。

Zoomの利用上の制限のため、今回のオンラインイベントについて参加を制限させて頂くケースが発生する可能性があります。

一覧へ戻る

SCROLL

PAGE TOP