JAMSTECJAMSTEC

海と地球のシンポジウム2022

参加登録

参加登録は3/10に締め切りました

本シンポジウムは、研究船等を利用する多様な分野における最近の成果が発表され、分野横断的な意見交換などにより新たな研究・技術開発のきっかけを得る機会となることを目指しています。多くの研究者・技術者・学生等の皆様にぜひご参加いただきたく、ご登録をお待ちしております。

下記のボタンよりページを開き、アカウント登録後に、「参加登録」フォームに必要事項をご入力ください。登録された方に参加のためのURLなどをご連絡いたします。

締め切りました
登録期間
参加登録期間 2月6日(月)から3月3日(金)まで 3月10日(金)まで
  • 参加費無料、事前登録制です。
  • 口頭発表・ポスター発表は共に実会場(東京海洋大学品川キャンパス)で行われます。発表者の方は実会場にてご参加をお願いします(「参加登録」は不要です)
  • 参加希望者は「参加登録」フォームより、必要事項に加え、実会場での参加か、オンライン視聴かをあわせてご登録ください。

※口頭発表は各日Zoomウェビナーによるライブ配信を予定しています。
※実会場は参加登録人数が定員(口頭発表会場 上限70名)に達すると参加受付を終了します。お早めにご登録ください。(オンライン視聴の上限は500名です)
※ポスター会場の定員は53名となるため、上記人数に達した場合は適宜入れ替わりにてご入場いただきます。
※登録期間中は変更できますので、来場の見込みが無くなった方は、速やかにオンライン視聴への登録変更をお願いします。
※【食事について】外部者の学食利用や食べ物持ち込みの食事は禁止されています。お食事は会場外(東京海洋大学外)にてお願い致します。飲み物については適宜利用いただくことはできます。
※【感染症対策について】東京海洋大学のガイドラインに従っていただきます。また、当日はマスク着用のほか、事前の検温と体調確認をお願いします。