東北マリンサイエンス拠点形成事業「海洋生態系の調査研究」- TEAMS

サイトポリシー

本サイトは、平成23年度から実施しております海洋生態系研究開発拠点機能形成事業費補助金制度 「東北マリンサイエンス拠点形成事業(海洋生態系の調査研究)」の情報提供を目的としています。 本サイトご利用の際には、下記のご利用規定を必ずお読み下さい。 又、コンテンツや情報、URLなどは予告なしに変更又は廃止される場合がありますので予めご了承下さい。

著作権について

本サイトの提供する情報、画像、動画等は文部科学省及び情報提供者に帰属し、 いかなる目的の場合でも無断での複製、引用、転送などの一切の行為を禁止いたします。
個人的な利用に関しては、非営利目的での利用に限ります。

リンクについて

本サイトへのリンクは原則として自由です。
ただし、編集意図が正しく伝わらなくなる恐れがあること等から、ページの途中、又は、ページ内のコンテンツそのものにリンクを張ることはお断りします。リンク先は以下のアドレス(URL)と してください。また、本サイトにリンクを張られた際は、お手数ですが、リンク元のURLを こちら までお知らせ下さい。

東北マリンサイエンス拠点形成事業-海洋生態系の調査研究-
東北マリンサイエンス拠点形成事業-海洋生態系の調査研究-

東北マリンサイエンス拠点形成事業-海洋生態系の調査研究-

東北マリンサイエンス拠点形成事業-海洋生態系の調査研究-

東北マリンサイエンス拠点形成事業-海洋生態系の調査研究-

TEAMSデータ案内所

TEAMS動画・写真ライブラリー

TEAMS調査海域環境データベース

ロゴマークのご使用について

本事業に参画されている方は、本事業や研究課題の紹介、並びに研究成果等を多くの方々に広く知っていただくことを目的として、このロゴマークを自由に使用することができます。
なお、使用される場合は、色や形状を無断で変更しないようお願いいたします。

※ 以下のロゴマークをクリックするとPNG 形式の画像が表示されます。

TEAMSロゴマーク
TEAMSロゴマーク

ご利用環境について

推奨ウェブブラウザ
Windows: Internet Explorer11以上 / Firefox36以上 / Chrome40.0以上
Macintosh: Safari 8.0.3以上

プラグインについて

PDFファイルを閲覧、印刷する場合には、Adobe Readerが必要となります。
動画を視聴する場合には、Microsoft Windows Media PlayerやQuick Timeなどが必要となります。

JavaScriptについて

本サイトでは、JavaScriptを使用しています。ウェブブラウザの設定で JavaScriptを無効にしている場合、正しく表示されなかったり機能しない場合があります。

免責事項

本サイトに掲載する情報および内容について細心の注意を払っております。

しかしながら、その完全性、有用性、あるいはご利用の目的に添ったものであるかについて、一切保証するものではありません。

本サイトに掲載されている内容・画像等の無断転載を禁じます。