サイトポリシー

リンクについて

本ウェブサイトへのリンクは自由とします。
リンク先は https://www.jamstec.go.jp/aplinfo/kowatch/ を推奨します。他のページの存在やURLを保証する事はできません。
リンク元などの、JAMSTECのサーバ以外のコンテンツに関して、本サイトは一切責任を負いません。

 


 

著作権について

黒潮親潮ウォッチに掲載されている全てのテキスト、画像等は、特に明記されたものを除き、海洋研究開発機構が著作権を有しています。ご利用になられる場合には、下記の条件にしたがってください。

個人での利用、授業のような教育活動での利用については、著作権法の定める範囲内において、ご自由にご利用いただけます。利用する際は出典を記載してください。コンテンツを編集・加工等して利用する場合は、上記出典とは別に、編集・加工等を行ったことを記載してください。

新聞、テレビ・雑誌等のメディアが、報道プレスリリース等に基づく「報道利用」やJAMSTEC・職員への取材を目的として利用する場合については、こちらにご連絡ください。通常無償で利用できます。

希望のご利用方法がいずれに該当するか判断がつかない場合は、こちらからお問い合わせください。

 


 

免責事項

本ホームページは日本沿海予測可能性実験(JCOPE)の研究概要と成果の一部をイメージとして分かりやすくご紹介するために試験的に公開しているものであり、利用者が本ホームページで公開している予測結果等を用いて行う一切の行為に対して責任を負うものではありません。
また、当サイトに掲載された情報・資料を利用、使用、ダウンロードするなどの行為に関連して生じたあらゆる損害等についても、理由の如何に関わらず、一切責任を負いません。
なお、本サイトは事前にお知らせすることなく公開内容の変更や中止を行わせて頂く場合があります。

 


 

推奨環境

ブラウザ:    Internet Explorer、Safari、Firefoxの最新版、及びその1つ前のメジャーリリース版をお使い下さい。

 


 

kurosihooyashio