サイトポリシー

リンクについて

本ウェブサイトへのリンクは自由とします。
リンク先は https://www.jamstec.go.jp/aplinfo/climate/を推奨します。
他のページの存在やURLを保証する事はできません。
リンク元などの、海洋研究開発機構(JAMSTEC)のサーバ以外のコンテンツに関して、本サイトは一切責任を負いません。


著作権について

本サイトに掲載される全てのドキュメントや画像などのデータは、特別の指定がある場合を除き、JAMSTECが著作権を保有します。


免責事項

本ホームページはJAMSTEC・アプリケーションラボで 実施している研究の成果と季節予測実験の紹介をするものです。当研究プログラムは、利用者が本サイトで公開している予測情報等を利用することで直接・間接 的に生じた損失や損害に関していかなる場合も一切の責任を負うものではありません。また、本サイトは事前にお知らせすることなく公開内容の変更や中止を行 わせて頂く場合があります。
本サイトの記載内容の一部または全部を参照される場合は「提供:海洋研究開発機構・アプリケーションラボ」のクレジットをご記載ください。


推奨環境

ブラウザ: Internet Explorer、Chrome、Firefoxの最新版、及びその1つ前のメジャーリリース版をお使い下さい。